• スロベニア産CBD配合「癒しのスキンケア」の効果を是非、皆様自身が体感して下さいませ。メールマガジン登録の方へはお得な情報をお届けしています。
メニュー
カート
商品名 価格 数量

小計:
税込金額 、Shippingはチェックアウト時に計算されます。

カートを見る

カートが空になっています

今回、 MIKKADAY SERUM, NIGHT SERUMが 家庭画報7月号に大きく取り上げて頂きました。

MIKKAは、スロベニアの美しい国にて 一貫生産されたオーガニック栽培の CBDを配合されたですプロダクトです。

ECOGIA オーガニック認証された 植物性ビーガンコスメです。

MIKKAの担当の望月は、 7年前、自身の全身アレルギーに悩んでいた頃、 CBDを知り、症状がよくなった事より 自身の経験を活かし CBDビジネスに参入しました。

この2年で CBDの認知は高まってきました。

この様に、素晴らしいプログラムだと 搭載された事は本当に嬉しく思います。
今後も、 CBDの認知を日本に広めていきたく思います。

CBDは肌に、抗酸化作用、抗炎症作用をもたらし、 痛みの緩和にもなる優れた成分です。 まだまだ知らない方も多いかとも思います。

CBDの素晴らしさを伝える活動、啓蒙活動を 今後も続けていく際です。 

コメントを書く

コメントは公開前に承認が必要です。